「あっぷるーむ」をバージョンアップしました。

Androidマーケットへのダイレクトリンクを生成するアプリです。
http://jp.androlib.com/android.application.org-ymegane-android-approom-tDpC.aspx

今回の対応点は、

その1:デフォルトリンク形式の設定追加。


上の方の「選択中のモード」をタップすると変更できるようになりました。
AQRILさん、ご指摘ありがとうございました!#放置してごめんなさい。

その2:QRコード生成機能追加


その場で人に教えたい時に便利そうなので追加しました。
ただし事前に「QRコードスキャナー」をインストールしてくださいね~。

あとは、少しロジックを見直して高速化を図りました。
でもまだHT-03Aにはつらい実装なので、次回もう少し見直したいと思います。

劇団の公演で半年くらい日曜プログラマ的活動はストップしていたんですが、
これからまた復活します。
新しいアプリも考えよう。おー!

おまけ

あっぷるーむは、Simejiのマッシュルームと連携するアプリなのですが、マッシュルーム機能が最近他のIMEにもどんどん載るようになってきました。

ドコモのXperiaの標準IME「POBox」も少し前からマッシュルームが使えるようになっています。

というわけで、なんだかソニエリのサイトにも「あっぷるーむ」が。

http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/pobox/plugin1_2.html

みなさまよろしければお使いくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA