さようならiPhone.

iPhoneやめました。

iPhone4を契約してから2年が経って、もう新型iPhone待つ必要もないかなーと思って。

 

2年前はまだ日本ではXperia(SO-01B)が出たばっかりでソフトバンクがiPhone3GSをばらまいてた頃で、

新しいアプリとかサービスが立ち上がるのはiPhoneばっかりだったのが購入した理由でした。

AndroidはまだUXとかそんな段階ではなくて、開発者としてもなんかいろいろ苦心してたのが懐かしいです。

 

最近では、Androidも使い勝手がずいぶんマシになり、マシンスペックも追いついてきて、ようやく一般の方でもなんとか手を出していいレベルにはなってきたように思います。

アプリも同時ローンチとか増えてきたし、GooglePlayは無審査な分、先行リリースされるケースも出てきました。

 

こうなると、わざわざ携帯2台持ちしてまでiOSを体験するって感じではなくなってきて、最近はほとんどiPhone使ってなかったんですよね。

 

iPhoneは使ってる時の安定感とか段違いだしアプリもしっかりしてるし、やっぱり今でも初めてスマートフォン買いたいって人には迷わずiPhone勧めてるし、いい携帯電話だと思います。

でも、自分にはいらなくなりました。

 

みんなはiPhone5買えばいいと思うよ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA