約束。

今日があれだからって無駄な日記は書かないんだぜ。
Impressoうぉっちとかに任せるのが無難なんだぜ。

北朝鮮から飛翔物が飛んでくるって言ってるけど、
ミサイルだったとしても弾道ミサイルなんて狙ったところに落ちないらしい。
それがばれないように、うつうつ詐欺を各国はやっているだけらしい。
と、ほりえもんのブログに書いてあった。

それが本当なら、今日本が頑張って対策してるのはあほらしいなぁ。
でも対策しなきゃしないで色々面倒だしなぁ。
万が一、都内に落ちてきたりしたら、全力で撃墜してもらわないかんしさ。
でもまた撃墜したらしたで付け入られるしな。
そうか、また支援が足りなくなったのか。ご苦労さん。

ま、それはいいんだけども。

僕がネットを本格的にやり始めたころ(と言っても7,8年前くらい)の4月1日は
Yahoo!のトップページのニュースに平然とウソ記事が紛れ込んでいて
しかもかなり本格的なページだったりして、しばらくウソと気付かずに読んだりしていたものです。

誰も彼もがネットをやってるこのご時世であれはもう無理だろうなぁ。
空気読まずに、訴える人とかいそうだもんね。

「お約束」と「約束」は「お」が付くだけでえらい印象違うなと思った今日の題名。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA