はじめての1200万画素。

今週も週末は稽古。
終わった後にヨドバシ行ってデジカメを買った。
思えばヨドバシカメラでカメラを買ったのはこれが始めてだ。

数日前にくどーに
「やっぱりキヤノンだよね?」と聞いたら
「間違いない」みたいに言われたので大人しくキヤノンに。

買ったのはIXY DIGITAL 830IS。
ほとんど事前に情報見ずに、店頭で発売時期と値段で相談して決めてしまった。

オーディオとかケータイとかは色々調べるのに、デジカメに関してはまったく興味がないので
なんか撮れればいいやと言う安易なところで。

この830ISには、ビデオモードとカメラモードの他にオートモードみたいなのがあって、
もう本当に押すだけでOKみたいな感じなんですねー。
その代わりに普通のカメラモードはめっさ細かく設定出来るという・・。
最近のはよくできとるわー。
俺が知らないだけなのか?

てことで、何も考えずに撮った記念の一枚。

01

これで、きみやきみの結婚式やばあちゃんの晴れ舞台や自分の公演や花火などなど、今年は大活躍って寸法なのです。
ここ数年、デジカメ必要ないと思ってたけど急に必要になるもんなんですなー。

はじめての1200万画素。” に1件のフィードバックがあります

  1. くぅ

    今年はばぁちゃんの晴舞台のため、花火大会行けないから、いっっっぱい撮ってきて!!!
    で、見せて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA