カムバック青春時代じゃないけど。

高校時代に演劇をめっさやってたのを忘れられずにこの歳までなってしまって

どっかに心残りがあったから、この際やってみよう、と思って今年から始めることにしてみた。

今回参加しようとしてるのは、演劇と言うか特定劇団好きな人たちが自分たちで趣味でその劇団の劇やってみよう!って感じの劇団。

と言うか実はまだ劇団と言えるほどのまとまりはなく、今年から立ち上げようとしているところ。

だからまだ練習場所も決まってないし、何をやるのか、やれるのかも決まってないし分かってない。

そんな感じなんだけど、先週初めて顔合わせをしてみて、みんな演劇大好きだったし、自分みたいな気持ちで参加してる人もいて、なんだか嬉しくなった。

と、ここまですんなり行ったように書いてるけど、この決断をするまでに2週間くらい悶々と悩んでたりして。

年始のエントリーで、今年は新しいことやりますみたいな事を書いたんだけど、その件はこれのこと。

でもあの時点ではまだ結論出してなくて、あのあとまた1週間は悩んでた(笑

こういうとこ直したい・・・。

まだ全然決定してはないけど、この劇団の初公演は一応夏頃を予定しとります。

今年のお盆は帰れないかもーーー!!

めっさ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA