余暇。

案件の説明を偉い人にされて、
意味が分からなくて文句を言ってました。(酒の席だけど^^;)
そんな説明じゃ見積もれません。。

今週はなんか、藁をもすがると言うか、雲を掴むと言うか
そんな打合せばっかりだったな。。

そう言えば半年でまた部署名も変わったぜ☆

NHKの「探検ロマン世界遺産スペシャル」を見てます。
NHKの世界遺産はTBSのより面白くないと感じることが多いから普段見ないんだけど
今日の特集はアンダルシア。
なんかこう、すごい映像が見れるのではとか思って見始めてみた。

今のところ、ひまわりどっかーんみたいなのは流れてないんだけども
500年前くらいにキリスト教徒がアンダルシアからユダヤ教徒とイスラム教徒を追放したってことがあったらしく、いつの時代も異文化・異教徒は対立するんだなとか。
今の日本人で嫌韓とか思ってない人でも、やっぱり北朝鮮は嫌いだもんね。
やっぱ理解できないものは信用ならないし遠ざけたいみたいなとこってあるんだと思う。

話しを戻して、やっぱスペイン超いいっすね~(軽い。)
スペイン語の響きも好きだし、なんか番組に出てくる人陽気だし。
女の人美人だし(笑

実は小学生の頃から、スペインは行きたい国No.1なのにまだ行ってない。
いつか必ず俺は行くんだ、とは信じてるけど(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA