夏が終わった。

この夏ずっと向き合ってた公演が日曜日に終了。

仕事と稽古でいっぱいいっぱいになってしまってブログを1ヶ月以上放置してしまいました。

今回のメンバーとmixiコミュで知り合ったのが1月の終わり。
探り探りな中、あれやりたい、これやりたいと演目を決めたのが4月ごろ。
あれからもう半年かーと思うと不思議な感じに。

前に誰かと話したけど最初の飲み会に行く時は、壺売られそうになったら帰ろうと思ってた(笑

あれから色々あったなー。

復帰と言うには申し訳ないほど素人だったので迷惑ばっかりかけてたし、
公演は自分でも笑っちゃうくらい力が入ってて、ひっちゃかめっちゃかだったけど、
なんだか終わった後に感慨深くて、ちょっとした事で涙が出てきて焦ったり。

この歳になって、新たにこんなに信頼できる人たちに沢山出会えたことが、今では嬉しく思います。
参加できて本当によかった。

今後の事もたまに考えていたけど、
これで終わりにしたくないので、またゼロからのスタートかもしれんけど
ちょっとずつ形にして行けたらいいなと個人的には思ってます。

しかし今回は色んな人が繋がって無料公演を実現できたなーと思ってて。
だから、そう簡単じゃねーな。とも思う。うーむ。

それと、みんなにおじいちゃんおじいちゃんと言われているのが実はあんまりピンと来てなかったけど
なっちさんとゆうこさんにもらった写真を見たら納得してしまって笑いました。

例年、僕の誕生日が過ぎると急に寒くなるのでみんな風邪を引いてしまわないように。
また精算会でお会いしましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA