あと1日

またしばらく空いてしまいました。

週末は4連休にして、飲み会行ったり飲み会いったりゆずのライブいったり寛子のライブいったり色々あったんです。

あったふうに見せかけて、この1年、ほとんど休日になるとだらだらと過ごして

ほぼ引きこもってみたりして日常生活へのモチベーションが落ちています。

 

でも引きこもりは引きこもりなりに、うちで楽しいことを探しつつ

最近はAndroidで遊んでいます。

そろそろDev Phone 1 買おうか悩んでいます。

むしろVISAカード持ってたら買ってました。

AndroidってのはGoogleが発表したモバイル向けプラットフォームです。

とりあえずWindowsMobileみたいなものと思っていただければ。

 

全部無料だし、色んな事が試せるしで、iアプリでも作ってみようかと思っていたけど

別でやっててそのしょぼさにうんざりだったから、新しい方に鞍替えです。

クセはあるけど、慣れれば色々できんじゃねーかなと。

そんなこんなで、よく分からん仕組みはまだあるけど、なんかそれっぽいものは作れるようになりました。

オープンプラットフォームなのもいいよね。←いまさら。

こんどのcupcakeブランチとのマージもテンションあがるわー

Android1.5はやくこーい。

 

と言うわけで明日で営業日も終わり。

とっとと地元に帰りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA