その金曜を。

朝からWBCを見る。休み幸せ。
韓国の監督は、「投手温存してた」とか言ってたけど、日本も内海だったしね。
どっちにしても、そう言うこと言わない方がいいと思うんだ。

個人的には、和田の代わりに残った内海がそこそこ投げてくれてよかったなと。
そして決勝がダルとか言ってるのが気になって仕方ない。不安だ。

くどーが引っ越すので、ちょっとだけ手伝いに行ったりしつつ。
世界遺産ブルーレイを見たりしつつ。モンサンミッシェルは素晴らしい。
神奈川県にいたのに杉並区に戻ってきて、永福大勝軒に行ったりしつつ。

杉並区民になった時以来の大勝軒。
味はともかく、途中から食べる、食べ終わるんだと言う一点にのみ集中してしまうのがどうも。
要は、量が多すぎるんだ。つらい。

交流戦は東京で見ようと約束してくどーと別れる。
めしはうまいぞがんばれくどー。

久しぶりに普通の日記にしてみました。
天気が良くてよかった。

その金曜を。」への2件のフィードバック

  1. kudota

    ちなみに横浜の大勝軒は、あれよりまだ量が多いよ~!
    今日、大砲ラーメン食べてきた。
    久しぶりに食べたから味忘れてたんだけど、
    横浜大勝軒の隣にある大分ラーメン「たまがった」と
    ほぼ同じ味がして、むしろ「たまがった」の方が上いってた・・

  2. y 投稿作成者

    >kudota
    まじでか・・。横浜大勝軒、絶対無理やわー^^;
    てか、たまがったは大砲より上!?それは行ってみらなんやんか。
    でもたまがったはやっぱり熊本弁だと思う・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA